*02*

ヲタク生息中!

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



海は広いなしょっぱいな。

■マフィア 海ストーリー■

共通部分、長いよorz
ビーチフラッグのくだりいらなくないですか・・・
(勝った人がお嬢と海で遊べるという勝負ですw)
ビーチフラッグ→どうあがいても大我さんが勝つなら、
ビーチフラッグあたりで「誰を応援するか」で√わかれればいいのに。


以下ネタバレ?

続きを読む »


久しぶりボル様

嫁のイチカさんがやっていたのでなんとなく
私もやってみた。
http://choji.hanihoh.com/r/?k=09082262114a8fded450fa7
結果が、微妙に当たっていて凄く嫌でした(笑顔)
シュール。


■マフィア 陽向■

さてマフィア陽向√ハピエンで終了^^
可愛い顔して腹黒なんだろ!って思ってたんですが・・・
うーん・・・ヤンデレのが近い気がするwwwww
ハピエンからエピローグ1日目までやったんですが、
エピ1日目は・・・ムキになってる陽向もアレだけど・・・
大人組もやりすぎな感じがしたりしなかったり。
さすがにデートを尾行されたら嫌だもんなぁ・・・信用されてない感じで・・・

ってか、何で尾行すんの?
お嬢になにかあったら!!!!!みたいなか?
いやいやいや、大我さんなんて車の中で事に及びましたが?!!!(笑)
それ考えると陽向は普通に水族館でデートしただけだぞww
そらヤンデレちゃうよね☆



■SP そら■

そらスパエン。
一時はどうなるかと思った(萌え的な意味で)
最初、あんだけ「チェンジで!!!」とか言ってましたが、
・・・最後あたりは可愛かった・・・orz
負けた気がした・・・
ノリは軽いしフワフワしてるから信用は芽生えないけどね!!!AHAHA!!!
でも修学旅行のカンジほどフワフワしてはなかった(笑)

次はカイジ・・・じゃない海司!

エピローグ

マフィアのエピローグ配信ですね^^
翼エピ終わりました。

さすがにデートで任侠モノは嫌っていうか微妙だwwwwwww
翼がすごくがっついてるし、子供だから話が前に進まないw
あげく売り言葉に買い言葉で喧嘩ですよ・・・
なんなんだよ君ら。
喧嘩→翼が他校の子と毎日会っている→浮気!!!?
って話で1日目は終了。

2日目の翼、頑張って乙女心を踏まえつつデートが爆笑でした(笑)
少女マンガデートすぎるwwwwwwwwww

理想
映画(もちろんラブロマンス)→公園→ボート→レストラン(要予約)→バラの花束
って流れを頭の中で描いていた翼さん。

現実
映画→イチャコラ映画で具合悪くなる
公園でボート→スピード違反で無人ボートに激突。もちろん池へダイブ。
レストラン→ずぶ濡れなので入店お断り☆
バラの花束→蜂が紛れ込んでいたた、お嬢に花束落とされる

不運wwwww(爆笑)

なんだかんだで仲良しだなぁ。
他校の子は友達の妹で、その子に乙女心を教えてもらっていたそうです。
・・・どんなレクチャーしたんですかw
ベタな展開だったけど翼の不運ぶりが楽しかった(笑)

アメンボもオケラも呼ぶ。

b-m-taiga1.gif
うっかり放置しかけたw

マフィア大我ハピエンで終了~^^

いやぁ・・・恥ずかしかった・・・
デレ方がwwwww
組の皆に自分らの報告するのって恥ずかしいんだね・・・orz
穴があったら入りたかったわ。
おじいちゃんに報告行くの嫌だった(笑)
お孫さんをくださいに吹いたじゃないか!!!!
おじいちゃんより、うん、お父さんにそれ言ったほうがいいんじゃw
お父さん極道嫌いだって言ってなかったかwwwwwww

あと、終わり方がw
あの口上やめない?wwww(笑)

次は陽向くんです。
同居編5日までサクサク。
どうせなら6日目まで以下略!!!!!
明日から陽向√です^^



SPはそらより海司に萌えた。
そらに萌えれない私っておかしいのか・・・!?

似ない・・・

b-m2.gif
大我さんの腹筋はすごそうだ☆

SP昴√スパハピでした!!
手錠をうっかりかけるとか、主人公どんだけボケてるんですかね。
あと昴父がすごく気になるwwwwwwwwwwww
てっきりお父さんと仲が悪いのかなーとか思ったらw怖いだけかよw
昴父もこっそりオトメンだったらいいな(笑)

で、次は巷で評判のよろしくない(笑)そら√です

以下そら√、大我√ネタバレ・・・

続きを読む »

 | HOME |  »

■ 訪問

■ 管理人

ニチカ

Author:ニチカ
・雑食ヲタク
・乙女好き
・BLも好物
・主にゲーム方向

■Game■
BASARA・魔人・九龍・乙女系

■AnimeComic■
おお振り・オバドラ・山口美由紀作品・ヤマシタトモコ作品





アフィリエイト・SEO対策




■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ リンク

