*02*

ヲタク生息中!

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



もうだめだ。

すごく、金ちゃんが好きです。

でも・・・動画に「ショタコンホイホイ」タグついてた・・・
わ、私、ショタコンだったんかぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!
可愛いんだ・・・かっこいいんだ・・・ゴンタクレ・・・
でもさ、ショタコンとか言い出したらさ・・・
テニキャラは皆さん・・・ショ・・・なんでもない・・・w

似合わないだろ、べ様とか手塚とか真田あたりにショタコンとか。
無理無理。


スターズ☆スピカ☆スペクトル

spica-1.gif
親しかったわけではない
尾坂は無口だったので誰とも親しくなかった

いちどふれたことがある

ガリガリの白い手足 あばら 浮いた腹
いつも真っ黒の服を着て 周囲から浮き上がるたたずまい
鋭い眼差し 独特のイントネーションのある かすれた声

親しかったわけではない

遠い花火のように
何億光年も先の星の消滅のように
遅れて聞こえる
へんにこもってひびく かすれた声
「聞こえないのか」と繰り返す四日分の響鳴

四日分の声がまたたいては消え

星座をつないだような やせた手足 体

何億光年も先からとどく
かすれてひびく声

おれは知っていた
レーザービームがいつでもおれを見ていたことを

知っていた 

おまえのことなんて それ以外には何も知らなかった

何億光年も先からとどく
かすれてひびく声



「おれこれからどうなるんだと思う?あ!あれかな

 おれ九月生まれおとめ座スピカだからそこまで飛んでいく

 ・・・スピカって地球から三百光年も遠いんだよ・・・さみしいな」


「・・・木路 聞こえないだろうから言っとく  好きだった ごめん」



おまえへの何億光年の隔たりを埋められない

スピカ!



byヤマシタトモコ「スターズ☆スピカ☆スペクトル」

大好きすぎてやっちまったなー。
ヤマシタ先生がBGMは鬼○ちひろの月光って言ってたので
MY鬼○CD総動員でしたwwwwww(笑)

あと総動員しなくてもニコで探せばよかったんだ・・・




下はボツ絵?みたいな。


続きを読む »

GETだぜーぃ!

今すごくハマってるのがヤマシタトモコ作品です^^
もぅ大好きすぎる!!!!!!!!!
漫画はほとんど買わないし読まないんですよね・・・
「くいもの処 明楽」を電子コミックで読んでからものすごくハマった作家様です^^
ドラマCDとかになってるんだね!欲しい!!!!!!


で、今日本屋めぐりしまくってGETしたやつ!↓

ジュテーム、カフェ・ノワール (Dariaコミックス)ジュテーム、カフェ・ノワール (Dariaコミックス)
(2009/07/22)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る

なあこれ、もしや恋?
― それは、「好き」から始まった。男に恋心を打ち明けた男。
趣味の話に花を咲かせる男女。
待ち合わせ相手の来ない女。
とあるカフェに偶然集まった3組の客と、2人のバイトで織り成される、それぞれの小さなドラマ。

一応BLですので苦手な方は注意です。って作品どれもBLだけどね!!
両想いなのもありますけど「キュン!」みたいなのは無いですw
淡々としてるんです(それが味ですけどね!!!!!!)
表題作の「ジュテーム、カフェ・ノワール」は面白かった^^
ギャグとシリアスのバランスが凄いですよ。
私、↑の現場に本気居たい!!と思ったwwwwww


薔薇の瞳は爆弾 (ビーボーイコミックス)薔薇の瞳は爆弾 (ビーボーイコミックス)
(2008/12/10)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る

趣味の悪いゲイ・見津田は王子様系(美形・爽やか・紳士)の蓮水から告白されてしまう。
そんなバカな!『表題作』
想い人の残り香のせいで、切なくてたまらない。
「好きだ」と告白してしまったから、あの人はもうこの部屋には来ないだろうか?『ラブる。』
重いテーマの読み切りを含め、それぞれの「その後」描き下ろし付き読みきり集!


「人を好きになる」描写がうまいんですよ・・・丁寧です。
やけにリアルだったり、淡々としてるけど直球だったり。
表題作も好きですが個人的には「嗚ボーイフレンド」が好きですwww
嗚呼ボーイフレンドの表紙?を見て欲しいわ。


タッチ・ミー・アゲイン (ビーボーイコミックス)タッチ・ミー・アゲイン (ビーボーイコミックス)
(2008/01/10)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る

7年前、お前は俺を抱いた。
でもそれっきり俺たちは、あの夜を忘れた『親友』の振りをし続けている…。
近くにいるからこそ相手の本心がわからない迷路。でも触って、見て、ぶつけてほしい。
あらゆる欲望が混在するその想いは、言葉にしたら「愛」なんだろう?
特別な想いを込めた短編集。


結構好きって言ってる人が多い「タッチ・ミー・アゲイン」
気になって気になってようやく買えた!!!!!!
「タッチ・ミー・アゲイン」はもちろん面白かったんですが、

1番好きなのは「スターズ☆スピカ☆スペクトル」です。

1度だけ酔った勢いでほんのちょっと無理やり?アレな事になった尾坂って子が、
4日前に事故で死んじゃうんです。
でも尾坂は幽霊になって木路(主人公)の部屋にいるんです。
ただ、同じ場所に動かずにいるんです。
木路いわく「酷いまねをした自分を恨んでるのか」
最初は「え!ちょw怖w」だったんですけど、だんだんと切なくなってくる・・・
もう最後は本気でやばかったぞー!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
大切なモノってなくなって初めて気づくよね・・・




ヤマシタ先生の作品はどれもなんですけど、
ただたんに「好き」って感情とかだけじゃないので凄く深いです。
深いから暗くなりガチだし、好き嫌いはわかれそうではあります。
でも言葉の一つ一つに意味があるし、パラっと見るんじゃなくてガッツリ
読んで欲しい漫画です(´ε`*)

BLなんでそういう描写もあるので!!!!(少量ですw)

 | HOME | 

■ 訪問

■ 管理人

ニチカ

Author:ニチカ
・雑食ヲタク
・乙女好き
・BLも好物
・主にゲーム方向

■Game■
BASARA・魔人・九龍・乙女系

■AnimeComic■
おお振り・オバドラ・山口美由紀作品・ヤマシタトモコ作品





アフィリエイト・SEO対策




■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ リンク

