*02*

ヲタク生息中!

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



26日れぽ。

26日にテニミュ福岡公演1回目をイチカと見に行きました。


※テニミュが純粋に大好きな方、
 会場のあの雰囲気をノリが大好きな方、
 コスプレ嫌いな方は、観覧を控えてください^^

あと長いので注意です。

続きを読む »


しるばーういーく


謙也
イチ、やっぱり似ないよ。けんや。(押すと大)

今日からシルバーウイークです!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
別に予定はまったくないですがwwwww
ゴロゴロダラダラしていたいです、.';・ゞ(≧ω≦)

で、朝起きて、久しぶりにワンピースのアニメ見ました(笑)
ルフィのモテ期に吹いたwwwwwwwwww
ほんとに、ワンピを見るのは何年ぶりだろうってくらい見てなかった・・・
ら、おま、あのモテ期ですwwww
しかも美女にwwwそして何かエロイwww
いやっ!!!私の中でルフィは天然タラシだと思ってる!!!(w)
来週エース出るなら見たい^^
エース好き^^
シャンクスの次に。←永遠


次の土曜日にテニミュ福岡公演に行ってまいります( ̄▽ ̄)ノ
イチと一緒に行くんですが、今からどこで待ち合わせるかでウホウホしてますw
が、「どっちかがわかる場所が、どっちかがわからない」状態です(笑)
私の言う場所→イチがわからない
イチが言う場所→私がわからない
ヽ(´▽`)/オテアゲ

愛でイチを探します。

バトン

イチカさんから四天宝寺バトンが回ってきたので消化します^^

長いのでモアモア!!

続きを読む »

 | HOME | 

■ 訪問

■ 管理人

ニチカ

Author:ニチカ
・雑食ヲタク
・乙女好き
・BLも好物
・主にゲーム方向

■Game■
BASARA・魔人・九龍・乙女系

■AnimeComic■
おお振り・オバドラ・山口美由紀作品・ヤマシタトモコ作品





アフィリエイト・SEO対策




■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ リンク

