*02*

ヲタク生息中!

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


コルダ日記

コルダ3の情報がボチボチ出だしましたね^^
ファミ通GJ。

corda.jpg


◆12人のキャラクターとの恋愛が待っている!◆

最新作の『3』では、シリーズ最多となる12人のキャラクターとの
恋愛が楽しめるほか、他校の生徒との交流もできる。

主人公はこれまでのシリーズ作品と同様に、
星奏学院の生徒として音楽部に所属。
アンサンブルを組んで全国大会に出場する。

『金色のコルダ3』の舞台は菩提樹寮(リンデンホール)。

寮生活をすることになる!?



12人は多いです。(;´д`)

どこぞの守護星ばりに増やしてきましたね・・・
あと絵柄が・・・呉さんじゃなくないですか・・・?
楽器のケースがめっさ今風で吹いたwwwwwwwww
軽音部かとwwwwwww
寮の名前もすごいな(笑)



以下コルダ2の日記

純粋な柚木様ファン加地ファンは見ないようにお願いいたします。

名前はデフォルトの日野ちゃんです。


■餌食を物色■

イチカに加地くんからいくよ!と宣言したので、もちろん餌食は加地くんです。
しかし・・・その餌食が・・・orz

ポエマーだった。


嫌いな言葉は「努力・根性・頑張れ」www
とりあえず、土浦と火原にあやまっとけ。←
でも・・・ヴィオラ弾いてるスチルは美しいです!!!ハァハァ!
でも・・・その他が若干気持ち悪いです!!!!ゼェハァ!!

本はともかく、詩を読むのが好きな高校生とか今、いないよ・・・w
転校時の自己紹介を聞く限り、仲良くなれそうにありません^^
だが美しいので無理やりにでも仲良くするぞ!!!!!!(どんな理由)

コロッケパン買えただけで「幸せ^^」とか言う加地くんは可愛かった・・・



■無難だったという、現実を■

休日デートでショッピング中・・・加地に何色が似合うかを聞かれる
「カーキ・赤?・黒」があり・・・

赤・・・ないない
カーキ・・・緑は土浦と火原の色だよ!!!(髪の毛が)
黒・・・消去法でこれ

「落ち着いてるって思われてるってことかな?」

違う、無難だったんだ。

消去法だったんだ。

つか加地が今黒系着てるから黒って言ったんだ。



■∑(ёロё)ホエー!!■

k2-1.gif

100人まで集めたかった・・・最初だから、まぁいいか・・・
冬海ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったしね!!!!!
コンサートシーンは相変わらず綺麗だったしね!!!!
と、Sだったし冬海ちゃん萌えだったりでウホウホしながら終わると・・・




悪夢は帰りの屋上で待っていた。


























































k2-2.gif

一瞬にしてウホウホ感が去っていった。

私の命はここでつきるのね。




■面倒だった■

コンサート後、王崎先輩がウイーンに行ってしまうんですが・・・
メールがけっこう頻繁に来ませんか?
しかも、長い。
返信、面倒。
誕生日?しないしない。

フラグ、ボッキボキにしてやんよー。

王崎先輩!いつか、あなたの√で会おうね!!!!!( ̄Д ̄)ノ



スポンサーサイト

■ コメント

同意する部分がほぼ同じな件wwここで最低2人は柚木と空気先輩=ちょっと面倒な人って認識してる位だから他にもまだいると思います隊長!
加持の「コロッケパンゲット、ふふ!」的な台詞は頭に焼きついておりますぞ!ちょっと可愛いんだけどね、屋上イベントの後のメールの題名怖くないですか?黙っててね?みたいなのじゃなかった…?
柚木本当めんどくさいよねー…中の人が柚木やってるって思うとちょっと笑う。コルダ3、周りはきっと八葉に違いない。皆楽器で戦うんだ、きっと。

ゆのきぼんばーいえぃ!

やっぱ柚木はツンオブザイヤー!そんで加地くんは“アレ”オブザイヤー(ほんとはデレオブザイヤーなんだけどみやまもがそういってたから(^ω^))

アニメの加地くん口から砂糖が出てきそうなくらいだったのよ!日野ちゃんの手の甲にキスって(*゜ロ゜)
王子だからしゃーないんだが☆


柚木はあにめでも屋上シーンありましたな。
しまいにゃ主人公ベッドに押し倒してるし(きゃー(。≧∇≦。))。
危険なかおりがする!!

(ゲームやってないけど)柚木先輩の白黒設定ってなんか、なんていうか、まとまりがないような気がしてさ‥(ゲームやってないけど)なんか受け止められないところがあるんだよね‥(ゲームやってないけど)土浦くんがやっぱりすきです(ゲームやってないけど)


12人ってキャラかぶり絶対いるだろ!!!!とか思ったけど某テニスのことを思ったらどってことないっすな‥。なんか悲しくなってきた‥テニス‥_| ̄|○

レス

イチ>>

でしょ?!面倒くさいよね!!!(笑)
空気先輩はフィールドで見つけるのがウォーリーを探せより
難しいんですけど。どういうことよ。
柚木はもう黒いとかいう次元を超えてしまっています。
楽器で戦うwwwwww
「柚木ソード」思い出したwwwwwwwwwwwww
超みたいwww格ゲーwwwww


ナースw>>

アレ?
・・・・・ストーカーオブザイヤー?(あ)
加地くんは角砂糖から生まれたんだよ。
角砂糖の星から来たんだよ。
本当の名前は「角 砂糖」なんだよ。
いみがわからないよ。←投げっぱなし
柚木はもう何したいのかわからんwwwwwww


ラメたん>>

最初の「この人黒い!」っていう驚きがどんどん
「この人怖い!」になってはいってるよ・・・
黒いっていうより、捻くれてるだけだしねwwwww

いや!ラメたんは土浦好きだよ!!!!!!www
毎回思うもんwwwww
案外、月森も好きかもなぁ・・・

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://02chika.blog84.fc2.com/tb.php/27-17c23bbd

 | HOME | 

■ 訪問

■ 管理人

ニチカ

Author:ニチカ
・雑食ヲタク
・乙女好き
・BLも好物
・主にゲーム方向

■Game■
BASARA・魔人・九龍・乙女系

■AnimeComic■
おお振り・オバドラ・山口美由紀作品・ヤマシタトモコ作品





アフィリエイト・SEO対策




■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ リンク

