*02*

ヲタク生息中!

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト


26日れぽ。

26日にテニミュ福岡公演1回目をイチカと見に行きました。


※テニミュが純粋に大好きな方、
 会場のあの雰囲気をノリが大好きな方、
 コスプレ嫌いな方は、観覧を控えてください^^

あと長いので注意です。

イチカとは知り合ってもう3年なんですが、会うのは初めてですww
朝は仕事だったんですが、イチカに会える事でテンションおかしくて
職場の人に「気持ち悪い」といわれました。ヒドス。

11時にまん○らけ前に待ち合わせ。
着いてから電話はしたけど、もう!もう!wktkしっぱなし!!!!
交差点の向こうにイチカが見えて、年甲斐もなくブンブン手を振る私wwww
・・・可愛かったんだ・・・ちょっと小走りなイチが可愛かったんだ・・・orz

お昼はとりあえずマック。

うん、マックにいる子達は今からテニミュ行くよね!!!みたいなwwww
わかるんだよ、不思議だね。

女子率の高いマック内に男性3人がいて
イチ「あの人中学一緒やったかも・・・」
って言うので覗く私。
私「あの眼鏡の人?」
イチ「そうそう」
私「3人とも眼鏡ですが
イチ「(゚×゚*)プッ」

イチとの写メ(マック内だったので足元)を撮って空に送信。
返ってきた言葉が

「盗撮かと思ったwwwwwww」



ヒドスwwwwwwwwww


お昼は12時に終わって、会場は1時だし、まん○らけでも寄るー?
ってなったんですが、福岡市民会館の場所がまったくわからなかったので
下見(道の)しとこうか!とwwwwww
ウロウロウロウロして「あそこ!?」ってついた、

競 艇 場 。

ちゃいますやん。
(競艇場の前でした市民会館)
今度は入り口探してウロウロすると・・・・・・

女子の群れが!!!!!!!!!!
あきらかにココだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
会場1時間前で、この列!!?です。
・・・きっと普通なんだろうな・・・。
ライブとかも行った事ないもん。知らないもん。
私達は列には並ばず(勇気がマイナスになった)
会場になるまで日陰で人間観察ですw

■人間観察日記■

・ゴスロリ多い
・ニーハイ多い
・関西人も多い
・年齢層高い
・外人さんいたぞ!!!!?(のちにキャサリンと命名)
・お父さんいたぞ!!!!!?(キャストの家族だと思い込む)
・お母さんいたぞ!!!!!?(キャストの以下略)
・おじいちゃんいたぞ!!!!?(キャストの以下略)
・上記は一緒だったので家族だろうな
・子連れもいた(皆家族ぐるみ?)
・イギリス国旗柄シャツの子が何か凄く印象に残ってるwww

最後尾はこちらでーすの人が自分らの座ってる前まできたら
移動しよーぜー状態の私たち。(並べよ)
時々この列を見る通行人が「?!」みたいなwwww
そのつど「嵐ですよー」とか「スマップですよー」「カツンですよー」とか
適当に言う私達。(嘘つくなw)

すると座ってる後ろあたりの建物(市民会館)から「おおお!!」やらなんやらが
聞こえてきた。
イチ「野球部?」wwwwwwww
何故野球部が市民会館にwwwwwwww
横が控え室とかでキャストさんが気合入れてたんでしょうね・・・知らんけど。
すると、女の子が「きゃー!」です(笑)
イギリス国旗も見に来ちゃいましたよwwwww
可愛いな、みんな・・・。

いざ中に!!!!

3階席で見えるか心配だったけど、かなり良い席だった!!(自分ら的に)
全体が見えるし、真ん中席だったし!!!

会場内は凄くザワザワしてて、そのとき「きゃぁ!」って悲鳴が・・・!!
一瞬にして会場がシーーーーーーーーーーーン・・・
(特に何かあったわけじゃなく、デカイ声出ちゃっただけっぽい)
そのときばかりは会場がひとつになってた(笑)

あとブザーが鳴ったら大人しくなる会場に吹いた。


■テニミュ開演■

出オチかと思った。

真田、ただのギャグキャラwwwww
しかし、うん、似てるなw
キャラの喋り方ってアニメを見て勉強してるんですかね?
菊丸とか、声まで似てるんですけどw

私とイチカが絶賛だったのは赤也です。
演技が凄かった!!!!!!!
赤也のデビルっぷりが軽くトラウマですw
「発狂」っていうか、ホントに怖かった・・・(;д;)


■四天宝寺■

青学やら立海が歌って踊ってしてるなか、私はただただ、

金ちゃんだけを見てました。

四天宝寺おいしすぎるw
金ちゃんが身振り手振り(メインは青学立海なんで)で白石とか財前とか銀さんに
話しかけてるのに、一ミリたりとも微動だにしない白石w

でもリョーマが記憶喪失になって金ちゃんの事忘れてしまい、
ショックでひざ抱えてグズグズしてる金ちゃんを慰める白石・・・
(手は常に金ちゃんの頭の上)
いい、親子だ・・・

乾先輩の眼鏡が割れたとき小春が自分の眼鏡を貸そうと飛び出すんですが

アーイキャーンフラーイ☆

がドツボだった。小春かわゆし!!!!!!!!!!!!

あとはー・・・白石のネコはエクスタちゃんで、銀さんがありえないくらいノリノリだった。


■アンコールに、引いた■

そこで終わるの!!!!!ってとこで終わり、ハイ?!と思いながらも
キャストさんの挨拶?に手拍子。(普通に)
人数が多いから正直手も痛い・・・←
で、アンコールの拍手も頑張って叩いたよ!!!!
しかーーーーーーーーし!!!!!!!!!!!!!

事件アンコール中に起こった!!!!

手拍子が!!!!

手拍子が!!!!!

決まってんだよおおおおおおおおぉぉぉ?!!!!

パンパンパンパパン☆みたいな!!!!
しかもそれをさも当然にするお客さん!!!!!

w( ̄Д ̄;)w

の状態で固まったわ!!!!!
・・・すげぇよ・・・すげぇよ・・・・orz

途中キャストが客席に来たり。
もう、観客が発狂してた・・・怖い・・・

前に赤也が来て「元気ー!!」「げんきいぃーー!!」と叫ぶお客さん。
イチ「体調伺ってるの?」
お腹よじれるかと思った・・・wwwww
(赤也役の子の名前が元気だった)

赤也の横が金ちゃんだっただけにショボン・・・どころじゃなかった・・・!!
きぃぃんちゃぁあああん!!!!(号泣)

真横にリョーマ役の子(龍輝くん)が来たときは凄まじかった。
「りゅうううううきー!!!!!!」←隣の関西の方が雄たけび上げてた
うーん、怖いwwwwwwwww
が、それでも金ちゃんを探す私(隣のリョーマを見ずに)
金ちゃん、コシマエはココやでーーーーーー!!!!!!!!



■全体の感想■

・歌が空耳に聞こえる理由がよくわかった(リアルだと何言ってるのかわからん!)
・ライト、自重w目ぇ潰れるwwwww
・ホントに隣の関西の方がうるさい(公演中ずっと喋ってる)
・金ちゃんかわゆす。



帰りはプリクラ~www
の、途中に腰パン茶髪でいかにもチャライ男の子がいて、
私「ああいうの嫌いやろ」
イチ「 不 愉 快 」

ふゆかいwwwwwww



26-3.gif
さっきから金ちゃん可愛いしか言うてないけど、
プリクラでもそれしか言うてない(笑)
ついでに向かって左が私で右がイチカ。

さて、実は本来の目的はテニミュではなくw
コスプリだったりしますww
「けいおん!」のりっちゃんと澪。

26-2.gif
着替える場所のあるゲーセンで、コス衣装も貸し出ししてた!
すげぇな!!!!
エヴァとかハルヒとかミクまであった(笑)
うちらは自前ですがw
更衣室が3個あって、2つは先客。
恥ずかしがるイチを引っ張り1つの更衣室で2人で着替え。
生着替え~~~~~~~~~~~~(変態か)

最初はジャケット脱いだりしてコスプレだと気づかれないようにしてたけど、
途中で普通に徘徊しだした(笑)
エヴァコスしてる子も普通に徘徊してたしwwwwww

そのあとはカラオケ~♪
イチ・・・歌うめぇな!!!!!!!!!!!!orz
キラッ☆を踊る気満々だったのに・・・ダンスガイド無かった・・・
でもイチのキラッ☆を聞けたのでよし!!

帰りが名残惜しくてさぁ(泣)
また遊びたい・・・
私達最後に「テニミュに行かなきゃもっと遊べた」とか
ほざいてたよ。うふ。



26-1.gif
帰ってオカンにプリクラとか見せたら、
オカン的に、リツカちゃんと空とイチが凄く可愛いそうだ。
リツカちゃんと空は美人な感じで、イチは可愛い感じだもんなぁ・・・

それと、誕生日だからとイチにニット帽頂きました!!!!!
テニミュチケットまで貰っておきながら!!!!!!
申し訳ないーーー!!!!そしてありがとーーーーー!!!!
手紙にうっかり感動・・・
PSPソフトも・・・なんか・・・感謝でいっぱい。

凄く楽しかったし、初めて会うのに初めてじゃない感覚。



お米様がインフルでダウンして、初日の1回目以降が中止だそうですね。
見れた私はラッキーだけど、お米様大丈夫ですか・・・!
喘息もちだとか聞いたので・・・。
出だしから頑張ってたもんね(お前出オチとか言っただろ)
お米様素晴らしかったよー!早くよくなれー!!!


スポンサーサイト

■ コメント

楽しかった!本当!
思い出しながらレポ見ると腹筋が痛い☆
もう行くもんか!って誓いました。でもDVDほしい。
福岡公演だけの!(笑)
また遊びましょうね!

レス

イチ>>

楽しかったーーーーー!!!!
たしかに「もういいかな」ですわwwwww
なんだろ・・・普通に遊びたいねwwwwwwwww
DVDは私も欲しい!
舞台裏だけみたい(笑)

ぜひまた遊ぼう!

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://02chika.blog84.fc2.com/tb.php/34-0754fe7c

 | HOME | 

■ 訪問

■ 管理人

ニチカ

Author:ニチカ
・雑食ヲタク
・乙女好き
・BLも好物
・主にゲーム方向

■Game■
BASARA・魔人・九龍・乙女系

■AnimeComic■
おお振り・オバドラ・山口美由紀作品・ヤマシタトモコ作品





アフィリエイト・SEO対策




■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ リンク

