*02*

ヲタク生息中!

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト


気持ち悪い=誉め言葉

コルダ2、ようやく攻略完了です(志水くんと空気先輩は除外)
ようやくアンコールできるー!!!

2と同じく、加地くん引継ぎモードで開始します^^

※加地くんを心のソコから愛してる方は見ないでね


■加地くん2データ引継ぎ■

「付き合ってる」設定でスタートすると、なんか痒いね!!w

音楽祭のオケでコンミスに選ばれた日野ちゃん。
ああ、これで練習したりするのかーと思ったら・・・
まさかの「加地のほうがLV高い」状態wwww

リリにもらった楽譜を練習しまくってると、

清麗が苦手になる日野ちゃん。


加地は清麗が好きなのにwwwwww
(最後まで清麗が苦手でした)



■なんだ、と・・・■

日野ちゃんがソフトクリーム食べてて、クリームが口についた。
そこで思ったのが
「これ加地がふいてやるんだろー!!!!」でした。
微妙にキョドりつつ、ハンカチを差し出す加地。
「もしかして手も繋いでないの?」と天羽ちゃんい言われ・・・

プレイヤー驚愕。


さんざん恥ずかしい台詞連呼しときながら手も繋いでないだと!?
好き好き連呼してるくせに・・・!!!!?

その何日か後?に夜にデートしたときに
「手を繋ぐ」選択肢が。
何故私が手を繋ぐ選択しごときでちょっとテレねばならないのか・・・(w)
しかしここは勇気を出さねばならぬーーー!!!!!
えいや!!!(ボタン押)

加地「ちょっと・・・ステップ飛ばしすぎじゃないかな・・・」

手を繋ぐ前のステップって何だよ!!!!!!
「手を繋ぐ」のだ第1ステップじゃないの!!!?!!?

加地「天羽さんに言われた事気にしてる?
    キミの好奇心にな乗れないよ」

あれ、嫌がられる?^^

いやいやいや、その前におまえ、「好奇心」取り消せよ・・・orz
私の指という日野ちゃんがどれだけ勇気を出したと・・・!!(号泣)
たぶん・・・加地は憧れで大好きな日野ちゃんが相手だから
キョドってるのと恥ずかしいのとか色々あるんだろうけど・・・・さぁ。

凄く、傷ついた。



■それでも頑張ってます■

手を繋がせてもくれない加地くん。
・・・ねぇ、これって普通逆じゃないか(笑)
「手も繋がせてくれない」って加地が思うほうだろーーーーう!?

それでも、手を繋ぐコマンド(w)を頑張る日野ちゃん。
そのつど、微妙な拒絶をされる。
だいじょぶ・・・ないてないよ・・・orz

「これは僕自身の問題」とかよくわからない理由を言ってます。
どうしたいんだよ、おまえ・・・(イラッ)


■・・・そうですか■

手を繋ぐ繋がないでグダグダ~のある日、「気にしてる?」と聞かれる。

正直、本気でTVをぶん殴ろうかとwwwwwwwww(笑顔!)

あまりにイラッとしたので「両想いなの忘れてないか」と聞いてみた。
すると・・・なんということでしょう・・!

「そうだった!」といわんばかりに納得をしたのです^^

ハ?(゚Д゚;)


自分が日野ちゃんを好きな事は自信があるけど、
自分が好かれている事には自信がなかった・・・らしいよー

ハ?(゚Д゚;)


なに、その終わり方。
私のイラッと感はどうしたらいいの?
今とても加地にコブラツイストしたい気分だよ?



■言葉です■

ED、言葉じゃないもので好きな気持ちを表したいらしい。
これはチューですね?!
チューフラグですね?!!
あれっ、キミら「手を繋ぐ」のどうしたの?
ステップ飛んでるよ^^

スチルが・・・・スチルが・・・

どこぞのホスト部の部長かと。

「愛してるよ」

言葉ですが?!





■おまけ■

全員に言えますが、メールなのに
「ふふっ」とか笑いを入れるのがwwwww
「(笑)」でも困るけどwwwwwww


最愛を聞くと加地を思い出す(何故かいつも片思い)
スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://02chika.blog84.fc2.com/tb.php/36-b8e91639

 | HOME | 

■ 訪問

■ 管理人

ニチカ

Author:ニチカ
・雑食ヲタク
・乙女好き
・BLも好物
・主にゲーム方向

■Game■
BASARA・魔人・九龍・乙女系

■AnimeComic■
おお振り・オバドラ・山口美由紀作品・ヤマシタトモコ作品





アフィリエイト・SEO対策




■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ リンク

